観戦日記
子供達の習い事!趣味!陸上・サッカー・バレエ・クライミング・ウインタースポーツの練習風景や大会、チャレンジシーンだけに絞ったブログです 
昨日・・・練習する為に夕方めぐたん母に はるキング&ユウキを預け

母の家の近所の散歩コースを走ってみました
看板

何処かで見たなココ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ













走り出して・・・200メートル












はるリン 『ママ!もう疲れた・・・(x_x;)』





めぐたん 『はぁ~?ありえないから!!行くよ!!』


3キロ走らなきゃならないのに・・・200Mでダウンですか( ̄□||||!!

何とかだましだまし走りましたが・・・所々で歩いてしまう はるリン



めぐたん・・・ショック・・・

我が子がこんなにスタミナ無いとは・・・


めぐたんなんて・・・もう何年も走ってないのに・・・

はるリンの蚊の止まりそうなペースなら

モモアゲしながらでも走れるよ


やってみたら はるリンに


『キモッ!!( ̄□||||!!』 って言われた



そうこう 親子喧嘩しながら走っていると・・・









じゃ~ん!Σ(゜□゜(゜□゜*)!!




ほぼ完成してるが・・・・


タータンのコースが4コースほど出現!!





( ̄∀ ̄*)イヒッ めぐたん 通り過ぎる訳が無い!




はるリンの 『やめようよ!』の言葉もめぐたんには届かず・・・



気が付いたら!?はるリンVSめぐたん(ごぼうVSおしり)の50M走




『ヨーイ!ゴ!!』


めぐたん 余裕かましてワンテンポ遅くスタート












イェーイ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ 余裕のめぐたん勝利!!




ってか・・・悪い母ですみません・・・


結局・・・のべ4キロ程 走ったのか・・・歩いたのかわかんない状態で


練習は終了



本番・・・どうなるんだろう・・・




(* >ω<)=3プーめぐたんさんの中で何かがはじけたのね(笑)
気持ちよかったでしょ~??
って、はるリンはどう?やる気はまんまんなんだよねえ?
めぐたんさんの、上手い(笑)言葉ではるリンをひっぱってあげて~v-41
【2005/09/27 11:22】 URL | さち #-[ 編集]
☆さちさんへ
気持ちよかったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
基本的に走るの大好きですからね

はるリンね・・・家に着いたら泣いちゃったe-263
走れないから 悔しかったらしい・・・
それに 本番で走れなかったらどうしょうって・・・
うちの小学校はマラソン大会が無いから 長い距離走ったことが無いのよね~
あと2週間弱・・・完走できるんだろうか・・・
【2005/09/27 12:57】 URL | めぐたん #-[ 編集]
お返事 ありがとうございました!
「みんなのプロフィール」でのアドバイス、どーもありがとうございます。
いきなりこっちに返事書いていいものか、って思いましたが・・・すいません

その「大草原の小さな家」のHP見ました。
ぜひ行ってみたいと思います!
ステーキもガッツリいってきますw

旅行代理店の方も言ってました、スピード出したらあかんよ、ってw
気をつけます。。。w
鹿にも注意しますが、見てみたいなぁ それ。

気温差がこわいなあw
(ちなみに兵庫県ではまだタンクトップで過ごせてますw)


マラソンがんばってください!
仲のいい家族っすねw



最後に突然書き込んで失礼しましたぁ。
【2005/09/27 13:59】 URL | スウガク #wMZsJTAw[ 編集]
☆スウガクさんへ
お返事ありがとうございます!
北海道を楽しんでくださいね!
スウガクさんはブログもってますか?
良かったら教えてくださいね!
そして 旅行の報告してくださいね!
【2005/09/27 14:05】 URL | めぐたん #-[ 編集]

w(°0°)w オォー
こんなコース見ちゃったら走らない訳にはいかないねぇ~♪
はるリンより興奮しちゃうめぐたんさん!
わかる!わかる!
あきもそんな感じだからっ (^^ゞ
やっぱ親子だからはるリンも甘えてるのかなっ (*^-^*) ニッコリ☆
【2005/09/27 20:01】 URL | あき #-[ 編集]

大会今週なのかな?コチラは今週の札幌マラソン
に登録してます。でも直前で泊リンクの練習試合が
入っちゃって、、、。今週はマラソンかな!
【2005/09/27 22:43】 URL | 緑Jベル #-[ 編集]
☆あきさんへ
そうなんだよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
まだまだ 私もお子チャマでして・・・どうしても 好きなものは激しく好き!!

好きな事してる時って なんか動きが良くなるよね!
あきさんも、バレーやってる時生き生きしてると思うよ!!
【2005/09/28 06:45】 URL | めぐたん #-[ 編集]
☆緑Jベルさんへ
ホッケーVS陸上・・・・

今は走れるシ-ズンだから やっぱ陸上でしょうヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
札幌のマラソンですかo(*^∀^*)o 沢山の人が参加するんでしょうね!!
きっと お子チャマなら 良いタイム出せそうですね!ファイト!!
【2005/09/28 06:50】 URL | めぐたん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

☆素人あゆ激似ギャルの「激濡れマンチョ」に中出し!ハメ取り☆

渋谷であゆ激似のギャルをナンパ!エロ度はMAX極上級!無修正ムービー公開!萌えに萌える哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード! ☆素人あゆ激似ギャルの「激濡れマンチョ」に中出し!ハメ取り☆【2005/09/27 09:03】

思わず「早く」って自分から口にしていました

彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 思わず「早く」って自分から口にしていました【2005/09/27 09:08】

エロ動画まるまる1本無料で見放題!

素人中だし動画・エッチ動画など完全無料&120分まるまる1本見放題!!!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください! エロ動画まるまる1本無料で見放題!【2005/09/27 09:13】

プロフィール

めぐたん

Author:めぐたん
☆めぐたん 32歳 3児の母 
陸上・クライミング・スキー・観戦

☆パパリン 33歳     
サッカー(ゲーム)・クライミング・ボード

☆はるリン 3年生 
陸上・バレエ・クライミング・スキー・スケート

☆ユウキ  1年生 
サッカー・陸上・クライミング・スキー・スケート

はるキング 1歳 
サッカー・ソリ・ジャングルジム 


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

