観戦日記
子供達の習い事!趣味!陸上・サッカー・バレエ・クライミング・ウインタースポーツの練習風景や大会、チャレンジシーンだけに絞ったブログです 
9月17日(土)
札幌で陸上の大会があった

朝5時にクラブでチャーターしたバスにはるリンだけ乗り込み 見送った後

私たち家族は6時半に家を出て応援に向かいました


しかし・・・

遅いんじゃ!ボケ


なかなか予定通りには進みません

8時には・・・遅くても8時30分には着きたかったのに・・・




9時に着いちゃいました( ̄□||||!!



はるリン・・・100M走った直後でした・・・




大事な大事な娘のデビューなのに・・・



しかも・・・1組目で1位だったのに・・・



・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



晴れ姿を見逃した・・・







で・・・結局タイム順で選ばれる決勝には進めなかった・・・






はるリンのもう一つ エントリーしてるリレーが午後からあるので

そっちに掛けようと

リレーまで時間が空いているので

はるキングとユウキを連れて札幌で時間つぶし








風船がいっぱい




時間になったので 競技場に戻り

はるりん達のリレーです






3年生以上の学年で争うので


どう考えてもリレーも予選落ちのハズ・・・


でも・・頑張れみんな!!


はるりんは
アンカーですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ







結果は・・・組で3位!!良く健闘しましたo(*^∀^*)o



決勝には残れなかったけど


健闘しました・・・



やっぱり・・・はるりんは笑って走っていたけどね(w_-; ウゥ・・















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐたん

Author:めぐたん
☆めぐたん 32歳 3児の母 
陸上・クライミング・スキー・観戦

☆パパリン 33歳     
サッカー(ゲーム)・クライミング・ボード

☆はるリン 3年生 
陸上・バレエ・クライミング・スキー・スケート

☆ユウキ  1年生 
サッカー・陸上・クライミング・スキー・スケート

はるキング 1歳 
サッカー・ソリ・ジャングルジム 


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

