観戦日記
子供達の習い事!趣味!陸上・サッカー・バレエ・クライミング・ウインタースポーツの練習風景や大会、チャレンジシーンだけに絞ったブログです 
今日は午後からいつものコミセンでクライミングして来ました!

パパリンが難しい課題に挑戦した模様をUPいたします!

使う石を限定で登って(ぶら下がって!?)行きますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

スタート


↑スタートしてすぐ、左手と右足が同じ石にかけなきゃならない難所




パパリン2


↑写メ撮ってるうちに黄色い石に飛びついてぶら下がってた








パパリン3


↑今度は上に移動して~







パパリン4



↑もっと上に~












パパリン5


↑本当はココから右側に移動するのですが、今日はココでギブのようです

写真で見ると簡単そうですが・・・結構難しいんですよ!


すご~い 从*^ー^)パチパチ
これってかなり手の力もいるよねっ。
すべって落ちちゃいそ~。
【2006/02/14 10:22】 URL | あき #-[ 編集]

☆あきさんへ
手の力もいりますよ!初級は簡単!?だけど パパリンのやってるのは難しいからね
私には無理無理(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
>すべって落ちちゃいそ~。
落ちますよ~(;´▽`A`` 擦り傷が絶えません
【2006/02/15 00:38】 URL | めぐたん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 19:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 01:18】

プロフィール

めぐたん

Author:めぐたん
☆めぐたん 32歳 3児の母 
陸上・クライミング・スキー・観戦

☆パパリン 33歳     
サッカー(ゲーム)・クライミング・ボード

☆はるリン 3年生 
陸上・バレエ・クライミング・スキー・スケート

☆ユウキ  1年生 
サッカー・陸上・クライミング・スキー・スケート

はるキング 1歳 
サッカー・ソリ・ジャングルジム 


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

