観戦日記
子供達の習い事!趣味!陸上・サッカー・バレエ・クライミング・ウインタースポーツの練習風景や大会、チャレンジシーンだけに絞ったブログです 
今日は札幌のクライミング施設
『レインボウクリフ』にてクライミングをしてきましたo(*^∀^*)o


レインボウ3


今日はクライミングシューズが安かったので私もシューズを買いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は夫婦で課題に挑戦!
レインボウ1

適当に登っているのではありません!




レインボウ2


このようにレベルごとに課題が設けてあり 使える石が決まっているのです!
携帯があんまりいい画像じゃないので見難くて申し訳ない(;´▽`A``




中には低い位置でも難しい・・・






レインボウ4



こうなると・・私には出来ない( ̄□||||!!


私は『初級』でも出来ない物が沢山あったil||li _| ̄|○ il||li


なのにパパリンは5級くらいまで出来ちゃう  (;゚ Д゚) …!?

ついていけない・・・やっぱりウエイトが多いのがダメみたい・・・


楽しそう
ウェイト重いと不利ですか・・・・まずい(w_-; ウゥ・・
腰もイカレテルシな。
それにしても写真大きいかも(^-^;
縮小ソフト無かったかな?
それか例のソフトで縮小できるぞ!
【2006/01/31 22:14】 URL | ひろぽん #-[ 編集]

マジで!縮小できたの?
でかいのもマズマズ良いかもと・・・思ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう!クライミングって腰の骨を正常な位置に戻してくれるスポーツらしい
だからパパリンも腰のリハビリ兼ねてやってます!(無理の無い程度に)

いつかパパちゃん暇な時に一緒に登ろう!
パパリンが(妄想で)勝手にパパちゃんは上手く登れるタイプなハズ!と
一緒に遊んでくれるのを夢見てます
【2006/02/05 15:20】 URL | めぐたん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐたん

Author:めぐたん
☆めぐたん 32歳 3児の母 
陸上・クライミング・スキー・観戦

☆パパリン 33歳     
サッカー(ゲーム)・クライミング・ボード

☆はるリン 3年生 
陸上・バレエ・クライミング・スキー・スケート

☆ユウキ  1年生 
サッカー・陸上・クライミング・スキー・スケート

はるキング 1歳 
サッカー・ソリ・ジャングルジム 


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

