観戦日記
子供達の習い事!趣味!陸上・サッカー・バレエ・クライミング・ウインタースポーツの練習風景や大会、チャレンジシーンだけに絞ったブログです 
昨日は、はるリンのマラソン大会でしたが

今日はユウキのサッカーフェスティバル!!


普通の大会とは違い

 
他の学校やお父さんチーム、お母さんチーム、高校生チームとミニゲーム(試合)をしたり


リフティング大会、そして1、2年生の混合チームよるミニゲーム(試合)!



雨の中、でしたが ユウキも1、2年生のゲームに参加!!


他校の1、2年生も一緒のチームになりました!



さすが1、2年生!!


だれがどのポジションなんておかまいなしの団子状態で試合してます!


ユウキも果敢にボールを取りに行きます!



ユウキ!この半年でかなり上達しましたよ!


両手でガードしながら ボールをドリブルしたり!!


フェイントで何人も敵を抜いていったり!!



(ちょっと親バカ)



<10分位の短いゲームで ユウキは1点あげました!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



めぐたん・・・心の中で打ち上げ花火が連発で上がってましたね!


公式試合じゃないけど ユウキの記念すべき初ゴール!!


もう!感激です!!(/□≦、)エーン!!





それから・・・数分後に・・・



携帯を無くした事に気づくんですがね・・・( ̄□||||!!


せっかくの初ゴール画像が・・・・il||li _| ̄|○ il||li


それから・・・


低学年のリフティング大会にも出ました



・・・ユウキ・・・3回くらいしか出来ないのに・・・


近くにいた先輩お母さんが言うには

『低学年は面白いよ~ 最初のリフティング回数は自己申告だから

 はったりの自己申告で次の決勝まで残る子がいるんだよ!』




・・・・ん~嫌な予感(w_-; ウゥ・・






各学校の低学年がいっせいにリフティングを開始!!


ユウキを目で追ってみましたが


3回以上出来ない・・・(w_-; ウゥ・・




予選が終わり 皆集まって自己申告タイム!!



数人が もう一度フィールドに入り どうやら決勝です・・・





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  



何故か・・・ユウキも決勝に・・・( ̄□||||!!



しかし・・・審判の前での一発勝負!!



当たり前ですが 一回で終了(;´▽`A``




後で聞いたら




『俺、20回出来たもん!!』





噂のハッタリ野郎は 我が息子です!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐたん

Author:めぐたん
☆めぐたん 32歳 3児の母 
陸上・クライミング・スキー・観戦

☆パパリン 33歳     
サッカー(ゲーム)・クライミング・ボード

☆はるリン 3年生 
陸上・バレエ・クライミング・スキー・スケート

☆ユウキ  1年生 
サッカー・陸上・クライミング・スキー・スケート

はるキング 1歳 
サッカー・ソリ・ジャングルジム 


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

