観戦日記
子供達の習い事!趣味!陸上・サッカー・バレエ・クライミング・ウインタースポーツの練習風景や大会、チャレンジシーンだけに絞ったブログです 
いよいよ!ファミリー3キロマラソンです

パパリン&ユウキ&はるキングの応援団!?と共に競技場へ向かいました

受付を済ませてゼッケンを受け取りました!


今はゼッケンに発信機!?見たいな測定器が付いてるんですよね~


ゴールするとスグに誰が何位で記録も分かる!


ゼッケンを装着し:(*^m^*) ムフッ はるリンとウォーミングアップ!!



知ってる人にも会ったりして 楽しい会場!!



お!!高校時代の陸上部の後輩も家族で参加のようです!!



いいですね~後輩は!可愛いo(*^∀^*)o 


何年経っても『せんぱぁ~い!!』って慕ってくれます!?



そして 開会式!!




選手宣誓!!・・・・・・????




なんと!さっき会った後輩ファミリーです!
(新聞にも写真載っていたね~♪)



何だ~ビックリしたよ~!!




開会式も終わり!はるリンと上着を脱ぎに行って


一息つこうと思ったら・・・


まだ、スタートの時間には早いのに・・・


スタート地点は人が10M以上並んで待ってます!




il||li _| ̄|○ il||li・・・そっか、スタートの場所取りなんだ・・・


めぐたん、専門は短距離の為 全然予期せぬ事態!!




割り込む勇気も無く・・・後ろの方に並んだ



『ごめんね!はるリン!こうなったら 競技場の中のコースの広い時に抜けるだけ抜こう!!』


という段取りでスタートしました!



アウトコース(ほとんど芝生)から抜いてみたものの



障害物(人)が多くてなかなかラインが取れない( ̄□||||!!



競技場を出る時には、先頭の人は見えない所まで走って行ってました。




競技場を出て 近くにある金太郎の池(熊出没地帯)を一周し山際を抜けて、競技場に戻ります



金太郎の池の外周・・・幅狭い!狭い!抜けない抜けない!



金太郎の池を脱出した時には、めぐたんバテバテ!



『はるリン!先に行ってイイよ!!』



ではるリンは最後のスパート!!



めぐたん 重いオシリで頑張る頑張る!




何とか競技場に戻ってくると、はるリンの陸上仲間のママが居た


『どうした~!娘に負けてるよ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ』



そうです・・・負けてるんです(;´▽`A``



やっとの思いでゴール!


参加賞!?のTシャツ&ドリンクをもらって 記録賞をもらう列に並ぶ







・・・・いったい何位なんだろう


プログラムにはファミリーで580人&そのほかの3キロで162人


合わせて800人位一斉に走ってるはず・・・・
(かなり大雑把な計算)












結果!!







ファミリー3キロ!



はるリン  79位!!




めぐたん  90位!!






後ろからのスタートにしては良かった方かもね・・・



走り終わってはるリン、『来年も出たい!』だって


来年は、はるリン4年生だから もう一人で走れる『4年生以上3キロ』にエントリー出来ます!



めぐたんの出番は 今年で終わりです!


ちなみに・・・携帯無くして画像がありません・・・



どんな感じか知りたい方はコチラをクリックhttp://blog.livedoor.jp/marugaryman/archives/50136581.html



ファミリー3キロ!
はるリン  79位!!
めぐたん  90位!!

おめでと~~从*^ー^)パチパチ
結構な人数の中でのこの結果はいいんじゃないの?かなりv-20
めぐたんさんも、すごいね~。感心しちゃう。
はるリン来年から1人で走れるんだね!!
親の方も燃えるね~( ̄∇+ ̄)v
【2005/10/12 11:11】 URL | さち #-[ 編集]

たしかに何年経っても先輩後輩は変わらない。
あの時代にすぐ戻っちゃうから不思議だね。

>来年も出たい!
いいですね。楽しみながら走るのが一番です。
今シーズンの陸上は終了です、これからは
ホッケーです。送り迎えがんばらなくては、、、。
【2005/10/12 19:30】 URL | 緑Jベル #-[ 編集]
疲れたよ~
たいした事無いよ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

もっと早くなりたいです(痩せて)!!!

ユウキのサッカーの事もUPしたいのに・・・暇が無い!!
【2005/10/12 19:30】 URL | めぐたん #-[ 編集]
☆緑Jベルさんへ
ホッケー大変ですよね~
道具だけでも大変な量!!
親無しでは出来ないスポーツですよ!!
苫小牧に来る機会もぐ~んと増えますね!!
【2005/10/12 19:59】 URL | めぐたん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐたん

Author:めぐたん
☆めぐたん 32歳 3児の母 
陸上・クライミング・スキー・観戦

☆パパリン 33歳     
サッカー(ゲーム)・クライミング・ボード

☆はるリン 3年生 
陸上・バレエ・クライミング・スキー・スケート

☆ユウキ  1年生 
サッカー・陸上・クライミング・スキー・スケート

はるキング 1歳 
サッカー・ソリ・ジャングルジム 


みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

